人気のプリン3種と、丸福の味をそのまま楽しめる瓶詰めコーヒーのギフトセットができました!

最終更新日

丸福の濃厚な味わいをそのまま閉じ込めた贅沢な味わいの瓶詰めコーヒーと、名物プリン珈琲プリン抹茶プリン3種の人気スイーツをセットにしました。

瓶詰めコーヒーは、お店と同じ工程で職人が抽出した珈琲をそのまま瓶詰めした商品となっており、丸福の本格珈琲がご家庭でも楽しめる一品です。
また人気ナンバーワンの定番スイーツの本格カスタードプリンの『名物プリン』の他、丸福の珈琲を練り込みクリーミーに仕上げた『珈琲プリン』と宇治抹茶をたっぷり使用した贅沢な『抹茶プリン』をセットにしております。
丸福の味を存分に楽しんでいただけるギフトセットは、専用のギフトケースにお入れいたします。

セット内容は、
瓶詰コーヒー(アイス無糖・アイス加糖・ホットからお選びください)4本、
名物プリン・珈琲プリン・抹茶プリン各2個ずつとなっております。
クール便でお届けするギフトセットです。

季節の贈り物や、お世話になった方へのお気持ちとして、丸福のギフトを贈ってみませんか?
公式オンラインショップでは他にも様々なギフトをご用意してますよ!

他ネット通販サイト(楽天Yahoo!Wowma!Amazon)でも販売しております。

シェアする