長いおうち時間を、デカフェコーヒーでほっと過ごしてみませんか?

最終更新日

冷たい風や空気を感じ、ホットコーヒーにほっこりする季節になってきましたね。
平日のお仕事も休みの日も、自宅で過ごす時間が増えてコーヒーを飲む回数が増えた方も多いのではないでしょうか。

コーヒーを飲むことで、眠気覚ましになったりリラックスできることもありますが、カフェインの摂り過ぎはには注意も必要です。
出典:農林水産省ホームページ【カフェインの過剰摂取について】

独自の抽出法で淹れた丸福の拘りコーヒー

そんなおうち時間の増加でコーヒーを飲み過ぎてしまいがちな最近に注目されているのがデカフェコーヒー
カフェインレスやノンカフェインという言葉でも知られているかと思います。
すべての人に丸福のコーヒーを楽しんで頂けるよう開発された丸福珈琲店のデカフェのコーヒー豆、あります!
丸福ならではの濃厚な旨味を残しながら、カフェイン残留率を0.1%以下まで除去しました。
カフェインが苦手な方や妊娠中の方にも安心してお飲み頂けるので、妊婦さんへのギフトとしてもお勧めです。

丸福のデカフェ(カフェインレスコーヒー)は、妊娠中の妊婦さんでも美味しいコーヒーを楽しんでいただけます。

手軽に飲めるインスタントコーヒーもいいですが、コーヒー豆ならではの風味とコクを味わっていただければと思います。
コーヒーを淹れる時間も含めて、素敵なコーヒータイムをお過ごしくださいませ。

丸福の職人が厳選したコーヒー豆を、丁寧に自家焙煎したシリーズです。

しっかりとした飲みごたえはそのまま楽しんでいただける丸福のデカフェコーヒーをぜひお試しください!
デカフェの珈琲豆2袋がセットになったお得なメール便や、デカフェを含む全10種の珈琲豆から2袋をお選びいただけるメール便もございます♪

他ネット通販サイト(楽天Yahoo!ショッピングWowma!Amazon)でも販売しております。