今年一年お世話になった方達へお礼の気持ちを込めて… 丸福のお歳暮ギフトございます!

最終更新日

気が付けば、今年もあと少し!お世話になった方たちへ、一年の感謝の気持ちを込めて贈るお歳暮に、丸福のコーヒーはいかがでしょうか?
今年はコーヒーと相性の良いお菓子を詰め合わせたセットなど、お歳暮ギフトをご用意しております。

◆ドリップ珈琲&バウムクーヘン&焼き菓子セット

丸福の味を手軽に味わえるドリップコーヒー3種と、人気の珈琲ケーキ焼きモンブランブラウニー、そして新鮮な鶏卵を使って焼き上げた素朴な味わいのオリジナルバウムクーヘンをセットにしました!
甘いものが好きな方に楽しんでいただけるギフトです。

 

◆アイス珈琲&ドリップ珈琲&スイーツセット

ゴクゴク飲んでいただける濃厚でコク深いアイスコーヒーにも、手軽に楽しめるドリップコーヒー(こだわりモカ銀座喫茶室ブレンド)にもよく合うプチパウンドケーキ珈琲ダクワーズがセットのボリューミーなギフトセットです。
丸福の人気商品を詰め合わせたもので、オススメのギフトになってます♪

 

◆瓶詰めコーヒー&プリン3種セット

職人が手作業で淹れたコーヒーをそのまま瓶詰めにしたコーヒーと、人気のプリン3種(名物プリン珈琲プリン抹茶プリン)と丸福の味をギュッと詰め込んだギフトは、冬でも喜ばれるセットになっています。
臙脂色のギフト箱が見た目に華やかで、贈り物にとてもオススメです!

他にもギフト商品が多数ございます!お熨斗・ラッピングは無料で対応しておりますのでお気軽にお申しつけください。

他ネット通販サイト(楽天Yahoo!ショッピングWowma!Amazon)でもお歳暮特集やギフト商品を取り扱いしております。

シェアする