実は有名なキャラクターとコラボしてるんです!丸福珈琲店とのコラボ商品あります♪

最終更新日

創業より85年以上が経ち、老舗としても名を挙げていただいている丸福珈琲店。
昔からのものを大切に、創業者の意志と伝統をしっかりと繋げていき、今なお、広がり続いております。
そんな中でも時代の移り変わりに合わせて、様々なことにチャレンジしてきました。
人気のキャラクターとのコラボ企画もそのひとつになります!
今でも手に入る、丸福珈琲店にしかない限定のコラボ商品がございます!

丸福珈琲店×リラックマ 限定コラボマグセット
だらりとゆるりとした雰囲気を漂わせ見ているだけで癒される、そのキャラクターとは!リラックマです!
子供から大人まで、長く愛され続けている人気のリラックマとのコラボ商品はこちら。

丸福珈琲店のコーヒーをしっかりと味わっていただけるレギュラー珈琲(缶入り・中細挽き)と、コーヒーミルやマグカップの前で寝転ぶリラックマのイラストが描かれたオリジナルデザインのマグカップがセットなっております。

また、ギフト箱とコーヒーの入った専用容器にもリラックマとコリラックマ、そしてキイロイトリが描かれており、ここにしかない限定のギフトセットとなります!
リラックマ好きな方への贈り物や、自分へのプレゼントに人気のセットとなっております。
夏に人気の瓶詰めコーヒーのコラボ商品もございます!リラックマに囲まれて、丸福のコーヒーをお楽しみいただければ光栄です。

◆ダース・ベイダー マグカップ/栓抜き
スピンオフ映画やテレビドラマシリーズなどで新たな作品が作られ続けているスター・ウォーズ、その中でもアイコン的なキャラクターとして代表的な「ダース・ベイダー」のグッズをコラボ商品として扱ってます!

マグカップはポップでちょっぴり可愛らしいイラストのダース・ベイダーが描かれており、胸元の赤いボタンがおしゃれなワンポイントで男女問わず人気のあるデザインです。

今では使うことが少なくなってしまいましたが、丸福の瓶詰めコーヒーにぜひ使っていただきたい栓抜きには凛々しい表情のダース・ベイダーが!
丈夫なステンレス製で長くお使いいただけますので、贈り物にもおすすめのグッズになっております。
どちらも背面に丸福珈琲店のロゴが入ったシンプルなデザインになっています!
※本製品はウォルト・ディズニー・ジャパン株式会社と株式会社ニュートラルコーポレーションの契約により製造したものです【発売元:株式会社ニュートラルコーポレーション】

他にも店舗では期間限定で映画や2.5次元ミュージカルなどのコラボをフードなどで開催しております。
皆様のお好きなあの作品と丸福がコラボ!?ということがこれから色々とあるかもしれませんので、楽しみにしていただければと思います!

コラボ商品は他ネット通販サイト(楽天Yahoo!ショッピングWowma!Amazon)でも販売しております。

シェアする