ご自宅やオフィスで丸福の味が楽しめる!?実は、出前館やってます!

最終更新日

生活様式に変化を求められる中、多様なスタイルに合わせて丸福珈琲店も新しいことに挑戦し続けています。
そのひとつに、限られた店舗での実施にはなりますが、出前館デリバリーを始めているんです!!
お出掛けしにくいタイミングや、オフィスランチの時など、様々な場面で多くの方にご活用いただいており、今では定着しつつある丸福の楽しみ方のひとつになっております。
今回は出前館で人気の商品を紹介いたします。

◆茶美豚ベーコンのクラブハウスサンド

美味しさの詰まった茶美豚ベーコンを厚めにカット、フレッシュなレタスとトマト、
そして丸福人気の玉子フィリングをトーストしたパンで挟んだ食べ応え十分な一品。
脂までしっかり美味しい鹿児島県の茶美豚の素材を活かすために、シンプルにレモンペッパーで仕上げました。
この秋に新しくデリバリーメニューに加わったこの商品、大好評なんです!
千日前本店JR高槻店イオン大日店HEPナビオ店中之島ダイビル店、合計5店舗で発売していますのでお試しください!!

◆タマゴダケ

その名の通り、丸福特製玉子フィリングをたっぷり150グラム挟んだ玉子好きにはたまらない【タマゴダケ】のサンド!
美味しさのポイントは白身を少し粗めに潰して「食感」を残し、黄身は1つずつ濾して「口当たりの良さ」を出すこと!!
その2つを合わせて作る特製玉子フィリングは絶妙なバランスで口の中に広がります。
丸福の店舗でも永く愛されている喫茶店の定番、コーヒーとも組み合わせも抜群です。

◆名物ホットケーキ

店舗提供時と同じで、オーダーが入ってから銅板で焼き上げています!
はちみつorメイプルシロップと100%バターをお付けしています。
少しでも温かい状態でお届けしたいので、ホットケーキをアルミホイルに包んでからBOXに入れております。
丸くてサクッとフワッと食べるとなんだか幸せな気分になる、そんな丸福珈琲店の名物「ホットケーキ」をお楽しみください。

他にも期間限定のスイーツや、喫茶店らしいカリーライス、もちろんブレンド珈琲もご用意しております!
外出できないけど丸福の味を堪能したい!という方にぴったりの出前館、ぜひご利用くださいませ。
もちろん!通常の商品はネットショップ(公式ショップ楽天ヤフーau PAY マーケットAmazon)での
販売していますので、お家で丸福のアイスコーヒーやプリンなどを楽しみたい方はそちらのご利用もお待ちしております!