バレンタインショコラギフト、今年も数量限定で販売しております

最終更新日

昨年ご好評いただきましたバレンタインショコラギフトが今年もネットショップでは公式オンラインショップのみで限定販売!

可愛いらしいコーヒーカップ型のチョコレートを、彩り豊かな装いで。
コーヒー、いちご、ほうじ茶、紅茶、キャラメルの5種類のチョコは、丸福の専属パティシエがひとつひとつ手作りした繊細な味わい。

◆コーヒー
コーヒー味のガナッシュを中に流し込みチョコレートで蓋をしました。
コーヒー豆の形をしたチョコレートを飾った、シックで大人なチョコレートです。

◆いちご
中にいちごチョコレートのガナッシュをたっぷりと閉じ込めました。
フルーティで甘酸っぱい、見た目にも可愛らしいチョコレートに仕上げました。

◆ほうじ茶
ほうじ茶のパウダーとミルクチョコを合わせて、香り高い味わいに仕上げました。
表面はきなこ風味のチョコレートで蓋をし、味の変化が楽しめます。

◆紅茶
中に紅茶のチョコレート、表面にレモン風味のホワイトチョコを流し込みました。
一緒に食べることでレモンティーのような味わいが楽しめます。

◆キャラメル
チョコレートと塩キャラメルの甘じょっぱいガナッシュを使用しました。
表面には金粉をあしらい、ゴージャスな印象に仕上げています。

販売しておりますバレンタインショコラギフトは6個入りとなっており、コーヒーが2個、他4種類がそれぞれ1個ずつ入ったものになります。
製造の都合により、2月1日以降の配送となりますので、配送日をご指定する場合は2月1日以降をお選びください!
※無指定の場合は、2月1日以降に順次発送となります

大切な人に自信を持って贈ることが出来る、パティシエの拘りが光る逸品です。
開けた瞬間笑顔になる、見た目にも楽しいオリジナルチョコレートには、珈琲店ならではのアイディアが随所に散りばめられています。
今年のバレンタインギフトにはぜひ、丸福珈琲店のショコラギフトを♪