「よんチャンTV」にて、NEWSの小山慶一郎さんのお誕生日に丸福珈琲店の『瓶詰めコーヒー』がプレゼントに♪

最終更新日

2023年5月4日放送の「よんチャンTV」にて、木曜メンバーNEWSの小山慶一郎さんのお誕生日に
丸福珈琲店の『瓶詰めコーヒー』がプレゼントに♪

丸福珈琲店の本格珈琲がご家庭で楽しめる『瓶詰めコーヒー』は、お店と同じ工程で職人が抽出した珈琲をそのまま瓶詰めしています。

 

 

丸福珈琲店の珈琲の大きな特徴にその《濃厚さ》があげられます。
アイス珈琲をたてる際にもアイス用の豆を使用し、熱々の状態で出来上がります。
その状態で濃厚さに見合うお砂糖を加えて冷やしこむのが加糖のアイス珈琲です。
無糖でガムシロップを加えますと、もともとが濃厚な味わいだけにたくさんガムシロップを注がねば なりません。
そうしますと甘くしようとすればするだけ、ガムシロップの量が増えて容量が増えてしま い珈琲は薄まっていきます。
丸福独自の濃厚なまま甘いものを飲みたい方には、あらかじめの加糖 をご用意しております。

瓶詰コーヒー

▼販売サイト▼
無糖タイプ(単品)
加糖タイプ(単品)

 

珈琲フレッシュ
丸福のアイス珈琲の決定的な特徴として、(珈琲フレッシュを入れると普通は全体がカフェオレ色に変わるというのが一般的ですが、)
白いクリームと黒い珈琲の部分と2層にきっちり分かれます。実は珈琲フレッシュも特注品を使用しておりました。

コーヒーフレッシュ付き

創業者は、開発した珈琲が濃厚なので、知り合いの乳製品の業者さんにお願いして乳脂肪が50%近い、とても高級な生クリームを特注で作っていただき珈琲に添えていたのです。
現在は店舗により多少濃度が異なりますが約46~48%のものを大手乳製品メーカーさんにお願いしております。
瓶詰め珈琲に添付しているものは45%の高濃度のポーションです。
これらは、高額の為なかなか一般的に市場では取り扱いが少なく入手できないようです。 丸福の濃厚な珈琲に基づく創業者のこだわりです。

 

 

また、様々な本数でのギフトや、大人気の「名物プリン」をセットにしたギフトもご用意しております。

瓶詰コーヒー3本セット

瓶詰コーヒーと名物プリンのギフトセット

瓶詰コーヒーと名物プリンのギフトセット

◆瓶詰めコーヒー3本ギフト
◆瓶詰めコーヒー6本ギフト
◆瓶詰めコーヒー8本ギフト
◆瓶詰めコーヒー10本ギフト
◆瓶詰めコーヒー14本ギフト
◆丸福名物プリン&瓶詰めコーヒーギフト

 

お誕生日、母の日、父の日、季節の贈り物など大切な方への贈り物としても大変喜ばれます。

ちなみに楽天・ヤフー・Amazon・auPAYでも取り扱いしております‼ 『丸福珈琲店 瓶詰』と検索してみてください。 様々なセットがご用意あります。

是非お試しくださいませ♪

 

 

 

*丸福珈琲店公式Twitter、Instagramぜひフォローお願いします!*
丸福珈琲店公式Twitterはコチラから♪

丸福珈琲店公式Instagramはコチラから♪

シェアする