『あの人が愛した大阪の名店 (ぴあMOOK関西)』に千日前本店が掲載されました!|丸福珈琲店【公式】

『あの人が愛した大阪の名店 (ぴあMOOK関西)』(2024年1月29月発売)に丸福珈琲店【千日前本店】が掲載されました♪

《掲載誌のご紹介》

文人、落語家、芸人、俳優、歌い手など…誰もが知る50人の著名人が愛した、“なにわの味”を収録する1冊『あの人が愛した大阪の名店』(ぴあMOOK関西)、

「長く愛されている老舗純喫茶」として、丸福珈琲店 千日前本店を掲載していただきました!

 

『あの人が愛した大阪の名店 (ぴあMOOK関西)』1月29日発売

 

ぴあMOOK関西のムック本『あの人が愛した大阪の名店』が、1月下旬に発売されました。

丸福珈琲店 千日前本店は、特集ページ「長く愛されている老舗純喫茶」に掲載していただいております。

ノスタルジックな雰囲気のお写真やコラムとともに、数々の著名人にも愛された当店の魅力をたっぷりと紹介していただきました!

見開きで大きく載せていただいた千日前本店のエントランスのお写真は、まさに“老舗純喫茶”ならではの風情……

ご来店くださった観光のお客様が、記念撮影をされる光景もよく見かけます♪

 

 

コラムには、千日前本店を愛してくださった著名人のエピソードも。(弊社取締役もコメントしております♪)

戦後すぐに移転した千日前本店。木製テーブルやアンティークな調度品に飾られたレトロな空間には、昭和の情緒が感じられます。

平成、令和へと時代が変わった今も、たくさんの方に親しみをもってご利用いただいております。

千日前本店にいらしたことのあるお客様にも、ぜひお読みいただければ幸いです!

 

『あの人が愛した大阪の名店 (ぴあMOOK関西)』1月29日発売

 

また、こちらの一冊には、当店のほかにも大阪の老舗や、知られざる名店がたくさん紹介されております。

大阪の美味しいものがお好きな方には必見の内容でございます!

 

書店では2024年1月29日に発売された『あの人が愛した大阪の名店』(ぴあMOOK関西)、電子書籍版も発売中とのことです。

店頭で見かけましたら、お手に取ってご覧くださいませ♪

 

 『あの人が愛した大阪の名店』(ぴあMOOK関西) ※Amazonの商品ページにリンクしております。

 

▼オンライン通販サイトでは、丸福の商品を取り揃えております!
・楽天市場
・Yahoo!ショッピング
・au PAY マーケット
・Amazon

*丸福珈琲店公式Twitter、Instagramぜひフォローお願いします!*
丸福珈琲店公式Twitterはコチラから♪
丸福珈琲店公式Instagramはコチラから♪

シェアする