【期間限定】どっさりまとめ買い!ドリップコーヒー&レモネードベース販売中です!

最終更新日

【訳アリ】今だけです!
賞味期限が間近のため、いつもよりぐーーーんとお得にお届けいたします!!

 

 

レモネードベース12本セット

レモネードベース12本

丸福の拘りが詰まった本格レモネードが、便利な希釈用ベースとなって登場!太陽の光をたっぷりと浴びたシチリア産レモンに、砂糖、ハチミツ、生姜を加え、深みのある味わいに仕上げました。水やお湯で割るだけで、すぐに本格的な喫茶店の味が楽しめます。また、炭酸水や紅茶で割っても美味しく召し上がって頂けます。熱中症対策や老化防止、冷え性対策などにも効果が期待できる、身体に優しい素材がたっぷり入ったドリンクです

レモネードベース,ホット

レモネードベース,アイス

 

 

 

オリジナルブレンド5パック12箱

 

ドリップコーヒー12箱

1パックあたりのコーヒー量を15グラムに!お湯の量を調整していただくことで、より濃く淹れていただけます。丸福珈琲店らしく濃厚でリッチな味わいをご家庭でお楽しみください。

美味しいコーヒーの淹れ方

 

 

 

 

どちらもいつもよりお安く!そして送料無料でご提供いたします!!
※賞味期限間近のため、配送日のご指定はお受けできません。
※ギフト包装不可の商品です。

 

▼販売サイトはこちらから※楽天・Amazon、ヤフーストア、auPAYでも取り扱いあり。※レモネードベース12本セットは一部ストアのみの取り扱いです。

レモネードベース12本
オリジナルブレンド12箱

 

 

*丸福珈琲店公式Twitter、Instagramぜひフォローお願いします!*
丸福珈琲店公式Twitterはコチラから♪

丸福珈琲店公式Instagramはコチラから♪

 

シェアする