今年もやります!10月1日『コーヒーの日』を記念したお得なセールを実施♪

最終更新日

10月1日は『コーヒーの日』!皆さんはご存知でしょうか?

国際協定によって、コーヒーの新年度が始まるのが10月で、この日がコーヒーの年度始めとなります。
さらに、10月1日が「コーヒーの日」と定められました。(全日本コーヒー協会より)

そんな『コーヒーの日』にちなんで、実店舗ではすでに『珈琲フェア』を開催しておりますが、公式ネットショップでもお得なセールを実施いたします!!
10月1日(金)~10月15日(金)の2週間だけの開催となっておりますのでお買い逃がしのないように!

選べる2種のコーヒー豆お試しセットが10%オフ!(1,500円→1,350円)

丸福プロデュースの珈琲豆10種から、まず2種類をお試ししていただけるお得なセット。メール便(ポスト投函)でお届けします。
厳選した豆だけを丁寧に焙煎し、一粒一粒をピカピカに磨き上げました。飲む直前に豆を挽くことで、芳醇な香りをじっくりお愉しみ頂けます。
また、セール期間中は丸福珈琲店オリジナルのメモパッドを同梱にてプレゼントします!

デカフェ2袋をセットにしたメール便も同じく10%オフです♪

 

袋入りレギュラーコーヒー(中細挽き/ホット用アイス用)も10%オフ!(1,150円→1,035円)

85年以上に渡って拘り続けてきた丸福珈琲店オリジナルブレンドです。濃厚で香り高い丸福独特の味わいがご家庭で再現できます。
ペーパーフィルターまたはサイフォン用になっております。

いつもご愛飲されている方はもちろん、今まで丸福のコーヒーを飲んだことがない方もこの『コーヒーの日』の記念にぜひお楽しみくださいませ!

丸福珈琲店公式オンラインショップ・また他ネット通販サイト(楽天Yahoo!Wowma!Amazon)でもセール開催しております。